アクセスカウンタ

ハッピーライフ

プロフィール

ブログ名
ハッピーライフ
ブログ紹介
みんなが毎日ハッピーで最高の日を送れるよう願いをこめながら、楽しいブログをお届けしたいと思っています。お茶でも飲みながら読んで下さいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
22、23日連休でした。
 なんだかんだで、もう11月の終わりです。  先週、母親の誕生日だったので、プレゼントと  ケーキを買い、渡したところ、凄く喜んでいたので  ほんと良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 14:45
ふるさと納税。
 私は、今年初めてふるさと納税というものをやって  みました。  お礼の商品は、絹毛布にしてみました。まだ届いては  いません。  今回、これも初めてのことになりますが、医療控除も  やってみる予定です。  今年、歯を治したので、医療費が10万円以上になりました。  還付申告になるので、早目に行って手続きしたいと  考えています。  待っているだけでは、税金は取り戻せないので、  いろいろ面倒ですが、頑張ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 15:52
枕の話。
 先々週位にシマホで枕を買いました。決して安い枕ではなかった  ものの、私には、合いませんでした。失敗です。  枕に関しては、全て失敗しています。  そんな事で、かなり処分していますが、それでも押入れに  枕が6個あります。  やっぱり、残るはオーダーメイドしかないかも知れません。    話は変わりますが、11月8日に東筑波カントリークラブ  にて、ゴルフを行いました。  ショットは、まあまあ良かったものの、グリーンが非常に  難しいコースでした。  しかし、今回も楽し... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/10 16:11
緑は眼に優しい色。
緑は眼に優しい色。      パキラが元気です。毎日、スマホ・パソコン等で、眼を  酷使していますが、  ふと、元気なパキラを見ると癒され、眼の疲れも少し  和らぎます。  観葉植物は、インテリアの他にもいろいろな役割を  果たしています。    今の部屋には、マッチしているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 14:46
超大型台風接近・・。
 雨・風が激しくなってきました。 私は今日の朝、選挙に  行ってきました。  投票所で、おじいちゃんが、滑って転倒していましたが  幸いけがもなく無事で良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/22 14:08
パソコンが壊れました・・・。
 22日(日)は選挙です。台風がきているようなので、  明日、期日前投票に行こうか、それとも当日行こうか、  悩んでいます。  いずれにしろ、投票に行きます。    たかが1票、されど1票です。皆さんの1票1票は貴重  です。それが積み重なって大きな票になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 16:22
スリープサイクル。
 アプリにSleep Cycleという無料のアプリがあり、  睡眠の質を測ることができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/14 14:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

毎日の花色と四季の景色変わります

葛西・西葛西のお部屋探しは、(株)宇田川企画 へ。きっと希望のお部屋が見つかります。
ハッピーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる