ハッピーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕の話。

<<   作成日時 : 2017/11/10 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


 先々週位にシマホで枕を買いました。決して安い枕ではなかった
 ものの、私には、合いませんでした。失敗です。
 枕に関しては、全て失敗しています。
 そんな事で、かなり処分していますが、それでも押入れに
 枕が6個あります。
 やっぱり、残るはオーダーメイドしかないかも知れません。
 
 話は変わりますが、11月8日に東筑波カントリークラブ
 にて、ゴルフを行いました。
 ショットは、まあまあ良かったものの、グリーンが非常に
 難しいコースでした。
 しかし、今回も楽しくプレーできたので、良かったです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフとかって仕事の付き合いとか連想します。充実した日々ですね。
ぷくん
2017/11/12 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

毎日の花色と四季の景色変わります

葛西・西葛西のお部屋探しは、(株)宇田川企画 へ。きっと希望のお部屋が見つかります。
枕の話。 ハッピーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる