ハッピーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みの間の出来事。@

<<   作成日時 : 2017/03/17 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 一昨日は、東京都足立区のジャンボゴルフで
 練習しました。
 ここのレストランは有名で、料理がとても美味しい
 のです。
 そんな訳で、ランチを食べてから、練習しました。

 1階、2階、3階とあり、料金が違います。
 私達は1階で練習しました。90分打ち放題で
 3000円です。

 ドライバー、ユーテリティ、アイアン、どれも今ひとつ
 でした。

 昨日は、午前中、歯医者に行き、フラップ手術を
 受けました。フラップ手術とは、歯茎の中にある
 歯垢を歯茎を切開して取り除くのです。
 そして、そこを縫い合わせます。
 1週間後に糸を抜糸して終了です。
 今回、右上奥の歯に、6と5があるので、その部分
 です。
 約1時間15分位かかりました。

 続く。
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

毎日の花色と四季の景色変わります

葛西・西葛西のお部屋探しは、(株)宇田川企画 へ。きっと希望のお部屋が見つかります。
休みの間の出来事。@ ハッピーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる